close

*NEWS-S08---01_太陽のナミダ

眠れぬ夜 寝返りをうつ
つかの間の夢を見ていた
聞こえてくるのは たぶん雨の音

このまま果たせない夢 追うだけ?
それじゃ何も癒せないよ
何か二人に起こしたいのなら
いますぐここを飛び出して行け
傘も持たず 君のいる場所に

ギラギラ太陽 この空どこかで
身を潜め 探してる 燃え切れないハートを
地上で僕ら ジリジリしながら
燃え上がる 日が来るの 待ち続けていた
Ah… まだやまない雨
太陽のナミダ

止まりそうな 時計の針
寝ぼけ眼(まなこ)で見つめている
聞こえてくるのは たぶん雨の音

このままここで 待ち続けるのかい?
それじゃ何も変わらないよ
僕が僕自身になるために
いますぐこの街飛び出して行こう
傘を捨てて 君のいる場所へ

ギラギラ太陽 この世のすべてを
捜しだし 焼き尽くせと 待ちかまえている
地上で僕ら 気づかぬふりして
剥き出しの 欲望を 隠そうとしてた
Ah… 降り続く雨
太陽のナミダ

ギラギラ太陽 この空どこかで
身を潜め 探してる 燃え切れないハートを
地上で僕ら ジリジリしながら
燃え上がる 日が来るの 待ち続けていた
Ah… まだやまない雨
太陽のナミダ

 

 

*NEWS-S08---02_美しすぎて Beautiful Eyes

あの日 逢えたことは 偶然じゃない
きっと 逢えると 信じていた

君の瞳に映る すべてを愛しているよ

ぼくのすべて Beutiful Eyes
世界中で一番美しい
君がすべて Beutiful Eyes 好きだ
抱きしめて 離さない

見つめるだけで やさしくなる
不思議な瞳に 夢中なんだ

だから悲しまないで 涙はせつなすぎるから

君のこころ Beutiful Eyes
たまらないほど 美しすぎる
ぼくの夢が Beutiful Eyes 見える
もう2度と 離さない

君を強く抱きしめて 連れて行くぜ
2人なら行けるさ Baby どんな世界だって

ぼくのすべて Beutiful Eyes
世界中で一番美しい
君がすべて Beutiful Eyes 好きだ
抱きしめて 離さない

君のこころ Beutiful Eyes
たまらないほど 美しすぎる
ぼくの夢が Beutiful Eyes 見える
もう2度と 離さない

抱きしめて 離さない

 

 

*NEWS-S08---03_バンビーナ(初回のみ)

濡れた唇 乱れた吐息 溢れる
じらさないで 我慢できないから

指輪の傷跡 見ながら何を 想うの?
あいつなんて 忘れさせてあげるよ

なぐさめてって 君が 求めるなら
夜が明けるまで 抱きしめる

バンビーナ 裸のままで
バンビーナ もっと感じて
LIKE or LOVE? その答えを 聞かせて

カラダ 重ねるたびに
ビリリ 駆け抜けるから
見せてよ 君をすべて 欲しいよ
さみしい 傷だらけの バンビーナ

夢から覚めても 決して消えない ぬくもり
まぶたの裏 思い浮かぶ 腰つき 淫らに

今夜もほら 君が 求めるから
夜が明けるまで 離さない

バンビーナ 素顔のままで
バンビーナ 嘘つかないで
REAL or FAKE? その答えを 聞かせて

ココロ 火傷みたいに
ジリリ 焦がしてるから
おいでよ 僕をすべて あげるよ

甘すぎる声を 張り上げて
壊れるくらいに いかせてやる

もっと感じさせてやるよ

バンビーナ 裸のままで
バンビーナ もっと感じて
LIKE or LOVE? その答えを 聞かせて

カラダ 重ねるたびに
ビリリ 駆け抜けるから
見せてよ 君をすべて 欲しいよ
さみしい 傷だらけの バンビーナ

 

 


*NEWS-S08---03_Lady Spider(普盤のみ)

捕われて 逃れられない 毒が回ってく
魅せられて 紅く染まる肌に 牙を光らせる Lady Spider

匂いたつ 背中はSexy 濡れた髪 舞い踊る
なめらかな 曲線美 ゆるやかに 堕ちてゆく

危険信号 点滅させても 止められない 欲望

絡みつく その指先が 僕を狂わせる
くちづけで 目覚める本能が 淫れ鼓動打つ Lady Spider

流し目の 視線追いかけ 気がつけば 触れる距離
いたずらな 上目使いに まっすぐに 堕ちてゆく

危険信号 遮る色でさえ 止められない 欲情

捕われて 逃れられない 毒が回ってく
魅せられて 紅く染まる肌に 牙を光らせる Lady Spider

騒ぎ出す衝動に独占したい君のSmile
明白な Lie ほどに落ちてく迷路は迷宮 Level
Spider… 闇の中で何もかも見失っても
すべてを委ね 深く溺れ You break me down!

闇を這うように 銀の糸引き
僕はもう動けない 今すぐ噛みつかれたい

絡みつく その指先が 僕を狂わせる
くちづけで 目覚める本能が 淫れ鼓動打つ Lady Spider

捕われて 逃れられない 毒が回ってく
魅せられて 紅く染まる肌に 牙を光らせる Lady Spider

 

 

*NEWS-S08---04_太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)(初回のみ)

 

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    alicia9961 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()